タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「圧倒的な孤独、心をください」

『ウエイトスミス版』R世界

 

 

満たされない気持ち。

この思いをどこにぶつけたらいいの?

 

身体のつながりではなく、心のつながりを何より大切にします。

もっと深くつながりたいと願っているのに、思うようにコミュニケーションが取れていないようです。

 

仮面夫婦のように、はた目には幸せそうに見えます。

けれども、わたしの心は?

 

誰かと一緒にいるときに感じる圧倒的な孤独。

寂しくて悲しくて心が悲鳴をあげています。

 

かいがいしく尽くしてしまうところがあるのではないでしょうか?

細やかな気配りも、毎日のこととなれば当たり前になります。

そして感謝の気持ちは消え、代わりに愚痴が出てきます。

 

なんでもできる才女から、少しとぼけたおっちょこちょいへ。

わたしの意識を変えることで、新たな関係が始まるかもしれません。

 

 

ameblo.jp