タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

真面目が一番

『ウエイトスミス版』R隠者

 

 

 

よかれと思い取り入れたこと。
わたしの足りないところを補ってくれるとばかり思っていたけれど、わたしには合わなかった。

安全な食材でも人によっては害になることがあるように、やり方も向き不向きがある。

わたしの誇れるところは真面目なところ。
だから、ちゃちゃっとやれるようなことには無意識に罪悪感を覚えてしまうのかもしれない。

真面目さがいかせる、わたしに合った方法を探そう。
人から見たらスピード感はないかもしれないが、一つひとつとぶつかり合い、もまれる内にやがてスピードは増し、トップギアで駆け抜けられるようになる。

わたしはスロースターター。
はじめちょろちょろ、中パッパ。
そして、ラストスパートだ。

 

ameblo.jp