タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

やるせない思い

『ウエイトスミス版』R恋人たち

 

 

このやるせない思いをどこかにぶつけたい。
気持ちが混乱し、誰でも彼でもに当たり散らしたくなる。

突然のことに受け止めきれず、わたしの行動は怪しさを増す。

仕方ないとガックリ肩を落としたかと思えば、熱くギラギラした思いがたぎり、ブルドーザーのように目に入るものすべてを食べ尽くす。

わたしの中での調和がとれていない。

感情は厄介だ。
嬉しさのあまりとんでもないことをしてしまうこともあれば、悲しみの淵でふさぎこんんでしまうこともある。
かといって平静を保てば、凪のように無になってしまう。

今のわたしはアンコントロール
気持ちを落ち着けることに注力しよう。
その他のことは、それからそれから。

ameblo.jp