タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

今日のタロット「アリとキリギリス」

『ウエイトスミス版』R死

 

 

 

「なんとかなるでしょ」

それが、わたしの中の合言葉かもしれません。

 

希望的観測に基づく行動は、人生の冒険家にはふさわしいのかもしれませんが、現実世界を渡るには少々危なっかしく映ります。

 

下調べをし、万全の態勢で臨むよりも、その場でのドキドキを楽しみたい。

わくわくのない人生なんてつまらないじゃない。

 

好奇心旺盛で旅好きなわたしは、他の人よりも多くの世界を知っています。

わたしを私たらしめているものは、勉強ではなく経験から得た知識。

 

感覚派のわたしに思考派のわたしが加われば、さらなるパワーアップが期待できます。

 

風の吹くままと見せかけて、実はしっかり者。

秘めた図太いしたたかさを身につけたいところです。

 

 

ameblo.jp