タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロット占い 認めたくないこと

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

S4、R悪魔

物怖じしちゃうとこ。
もっと図太くなれたらいいのだけど。

 

 

 

1魔術師

P6、R太陽

おべっかを使うとこ。
そのときの自分の顔を鏡で見たら、やめたくなるかも。

 

 

 

2女司祭

RS3、R隠者

疑り深いとこ。
神聖で深いつながりを求めているのかも。

 

 

 

3女帝

RC9、R星

お金やものに固執しちゃうとこ。
心が汚れない程度に、ほどほどに。

 

 

 

4皇帝

W2、R塔

羨んで、よそにばかり目が向いているとこ。
足元が危険、今いる環境を大切に。

 

 

 

5司祭

W5、魔術師

すぐ、つっかかるとこ。
もっと心に余裕をもとう。

 

 

 

6恋人たち

W9、恋人たち

身を委ねられないとこ。
なにかを必死で守ろうとしているみたい。

 

 

 

7戦車

RS2、吊るされた男

調子がいいとこ。
ノリに合わせない強さを。

 

 

 

8力

RS6、戦車

煮え切らないとこ。
はっきりさせよう。

 

 

 

9隠者

RWACE、節制

できないが口癖なとこ。
やってみたら、意外とうまくいきそう。

 

 

 

10運命の輪

P9、司祭

ムダにお金を使うとこ。
欲しいものだけに絞ろう。

 

 

 

11正義

RC2、R星

実らない関係ということ。
自分の時間を大切に。

 

 

 

12吊るされた男

P5、R太陽

トラブルに巻き込まれやすいとこ。
もっと注意深くなろう。

 

 

 

13死

C7、恋人たち

特別な才能があると思っているとこ。
見たいもの、白昼夢を見ているだけかもしれない。

 

 

 

14節制

RW8、R女司祭

遅刻しがちなとこ。
時間は自分だけのものと思っているのかも。

 

 

 

15悪魔

RP8、隠者

うぬぼれが強いとこ。
自分を客観視する視線をもとう。

 

 

 

16塔

RW3、R死

奇跡を信じて待っていること。
残念ながら今は、奇跡は起こらないみたい。

 

 

 

17星

R'PACE、女帝

努力をしていないとこ。
もっと力をつけよう、多くを学ぼう。

 

 

 

18月

RC9、R世界

心が満たされていないこと。
幸せなふりをしているのかも。

 

 

 

19太陽

S7、R力

まねをするなど、楽な道を選ぶこと。
もうちょっと自分に厳しくなろう。

 

 

 

20審判

RC10、月

人間関係がうまくいかないこと。
考え方に問題がないか、わたしの思考を探ってみよう。

 

 

 

21世界

P3、塔

馴れ合いが出ていること。
ここらで気合いを入れ直した方がいいのかも。

 

 

 

 

ameblo.jp