タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロットによる週間占い

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RW3、R審判

相手もこう思っているはず、からの期待と失望。
過剰な期待はせず、その場に応じた判断をしていこう。

 

 

 

1魔術師

RC2、R司祭

すれ違う心。懸命のサプライズが届かない。
隠されている心について思いを巡らせることが大切。

 

 

 

2女司祭

RW4、R隠者

落ち着かない週。変化のとき。
協力するところ、そうでないところ。はっきりしていこう。

 

 

 

3女帝

P6、女司祭

臨時収入があったりと、金銭面で何らかのうれしい動き。
増減があるときなので、賢く使っていこう。

 

 

 

4皇帝

RP4、R節制

想像より実入りが少なく、どうしよう。
節約できるところは節約するなど、現状に合わせた対応を。

 

 

 

5司祭

RW5、太陽

言葉の行き違いによる、しなくてもよい争い。
自分の思いに率直に、でも言葉は選んで伝えてみよう。

 

 

 

6恋人たち

P3、運命の輪

みんなで協力し合って一つのものを作り上げる。
達成感、充実。笑いの絶えない、心温まる時間を大切に。

 

 

 

7戦車

RC4、吊るされた男

おせっかいな一言に気がそがれがち。
何かをするには向いていない週、気持ちが落ち着くまで待とう。

 

 

 

8力

S10、R世界

出来る限りの努力はしたはずなのに手が届かず、無念。
言葉を取り繕うだけでなく、基礎をしっかり固めて対処しよう。

 

 

 

9隠者

RS8、悪魔

自分で自分を追い込んでしまい、募る孤独感。
自分の考えにこだわらず、様々な視点を取り入れることで回避できる。

 

 

 

10運命の輪

SACE、R愚者

自らの手でつかみ取った幸運。意志で道を切り開く。
既成概念にとらわれず、自由に発想していこう。

 

 

 

11正義

RS10、審判

価値観が覆るような何か、思い違いに気づかされ赤面。
事象をよく観察し、熟考することで避けられる。

 

 

 

12吊るされた男

RSACE、R悪魔

あれこれ口は出すけど、手は出さないになりがち。
「気づいたら自分がやる」の気持ちをもとう。

 

 

 

13死

RC7、R正義

夢の世界から強制的に現実の世界へ連れ出される。
夢と現実の違いを認識することで、夢との共生もできるかも。

 

 

 

14節制

RC6、塔

準備が整い、未来へ向けて動き出す。
新しいものを拒まず、とりあえず受け入れてみよう。

 

 

 

15悪魔

RW2、R隠者

自分一人で成し遂げた感覚に陥ってしまい、自分に酔ってしまう。
寂しさを覚えないためにも感謝の気持ちを表すことは大事。

 

 

 

16塔

C5、R力

損失、喪失。過去の自分が招く災厄。
過去は変えられない、すべてを受け入れる勇気を。

 

 

 

17星

RW3、R太陽

あと少し、何かが惜しい。もどかしさ。
ありのままの自分でいられたら過不足感はなくなる。

 

 

18月

W8、吊るされた男

突然の状況の変化に、てんやわんや。
好転の流れを止めないためにも、静かに流れを受け止めて。

 

 

 

19太陽

RW6、R星

信頼している人の裏切りなど、信じたくないことが発覚。
予期せぬ人が落ち込む私を救ってくれそう。

 

 

 

20審判

P8、女帝

これまでの努力が評価される。もう職人レベル。
身も心も財布も満たされたら、喜びを思いっきり表現しよう。

 

 

 

21世界

RC4、死

平凡な毎日に少しの刺激が加わり、希望が生まれる。
されるがまま。抵抗しないように注意しよう。

 

 

ameblo.jp