タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロットによる週間占い

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

P5、皇帝

ちょっとの油断で崖下に真っ逆さま。思わぬ困難を招いてしまう。
とにかく視野を広げ、自分のできる範囲のことに納めよう。

 

 

 

1魔術師

RPACE、R魔術師

やりくり上手になれる週。持ち前の創造力をいかんなく発揮。
応用範囲をどんどん広げていこう。

 

 

 

2女司祭

RS8、力

静かな決意。密やかな心の変化。
自分の気持ちを確かめながら、ゆっくりと着実に歩を進めよう。

 

 

 

3女帝

C4、司祭

いろいろなことに物足りなさを感じてしまう。
新しいものではなく、古典にこそ心を満たす何かがあるよう。

 

 

 

4皇帝

P3、R塔

一夜漬けが通用せず、長期間の努力が必要と分かる。
先を急がず、基礎固めに専念しよう。

 

 

 

5司祭

RW7、星

なかなか真意が伝わらず、もどかしい思いが募る。
希望を捨てず、自分の言葉で丁寧に説明していこう。

 

 

 

6恋人たち

P2、審判

AとBを天秤にかけ、どうしよう。悩みは深い。
どっちつかずの態度ではなく、どちらかを選ぼう。

 

 

 

7戦車

C9、運命の輪

ノリノリな週。すべてうまくいき、笑いが止まらない。
あれもこれもと欲張っていこう。遠慮していてはもったいない。

 

 

 

8力

W4、死

問題が決着し、安堵の時間。
時間の変わり目。それに合わせ、気持ちも切り替えていこう。

 

 

 

9隠者

C6、R悪魔

思わぬところから、救いの手が差し伸べられる。
意外性と驚きに満ちた週。思い込みのリセット。

 

 

 

10運命の輪

RW2、女帝

空回りしがち。
他者への配慮を。思いやりの心が好循環を生む。

 

 

 

11正義

RW9、R司祭

正しいと思い込んでいる人に届かない思い。理不尽。
自分が「善い」と信じることは曲げないで。

 

 

 

12吊るされた男

RPACE、R魔術師

物質的にも肉体的にも我慢の週。
この状況下でできることを考えていこう。前向きに。

 

 

 

13死

RS4、R世界

気持ちの整理がようやくつき、前へ進めるようになる。
過去は振り返らず、新しい世界を築くつもりで。

 

 

 

14節制

C4、恋人たち

混ぜてまぜて新しい何かが生み出される。
直感を働かせ、ミスリードされないよう気をつけよう。

 

 

 

15悪魔

W3、R審判

目は口ほどに物を言う。目で語る。
言葉にするときは大意ではなく、事細かに詳細に語ろう。

 

 

 

16塔

RS9、皇帝

悪意ある人に心を打ち砕かれ、気持ちが沈む。
人間関係の輪を広げていこう。悪い人ばかりではない。

 

 

 

17星

RC6、R太陽

あの頃に戻りたい気持ちが強くなってしまう。
過去の時間に浸っても、現実を見ることを忘れないで。

 

 

 

18月

P4、R力

不安感の支配下。悪い妄想がふくらんでしまう。
自分を認めることで、少しずつ不安感の影が薄くなる。

 

 

 

19太陽

S3、星

嫉妬を買うほど元気いっぱい、ご飯がおいしい。
ありのままの自分でいこう。

 

 

 

20審判

RW10、R女司祭

負の連鎖を終わりにする。場合によっては反撃に出る。
熱く燃えていこう。

 

 

 

21世界

RC9、R塔

少しの物足りなさ。あと一歩。
ここが正念場。気合を入れて、ガツガツいこう。

 

 

ameblo.jp