タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロットによる週間占い

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RC7、R世界

直感を大切に。やってみたいの思いに正直に。
自分の新たな一面を開拓するためにも、自分でストップをかけないで。

 

 

 

1魔術師

C10、戦車

ツイてるね、ノッてるね、とにかくルンルンな週。

面倒ごとは、波がきている内にさっさと終わらせてしまおう。

 

 

 

2女司祭

S8、R節制

聞き役に徹し、なるべく口を挟まない方が賢明。
言葉に気をつけたいとき。言葉にする前に一呼吸おいてみよう。

 

 

 

3女帝

RC6、R星

未来への種まきを始めてみよう。
今の自分ではとうていムリというようなものに、あえての挑戦を。

 

 

 

4皇帝

W5、R正義

いさかいに巻き込まれないよう意識して平静を保つ、もらい事故注意。
ときに傍観者を決め込むことも大事。触らぬ神に祟りなし。

 

 

 

5司祭

P8、月

自分が信じたことなら、とことんまで信じる。
結果が分からないから信じたい気持ちが生まれる、だから分からなくていい。

 

 

 

6恋人たち

RP9、吊るされた男

五感が鈍り、判断力もあまり期待できない。
そんなときは先延ばし、保留。答えを出すのは今じゃない。

 

 

 

7戦車

RS10、太陽

なにかが一段落し、少し風通しがよくなってきそう。
現状に負けず、頑張ってきたわたしを褒めたたえよう。

 

 

 

8力

RS5、R愚者

思うような結果でなかったとしても、勝負はここから。
人間力が試される週、いかに気持ちを切り替えるかがテーマ。

 

 

 

9隠者

RC2、女司祭

周囲のレベルに合わせるのに疲れてきそう。
興味のないテレビの話題などはスルー、わたしは私のスタンスで。

 

 

 

10運命の輪

P3、皇帝

時間をかけて取り組んできたことに、さらなる発展の兆し。
自分のできることを粛々と、手は抜かない。

 

 

 

11正義

RP4、R死

漠然と過ごすのではなく、大きな視点に立った明確な目標を。
気持ちの変化、すっきりサッパリさせたくなる。

 

 

 

12吊るされた男

RS8、愚者

考えるだけでは何も変わらない、行動しないと。
思いっきり動いて、頭でっかちを解消していこう。

 

 

 

13死

S6、魔術師

苦しかった状況に救いの手が差し伸べられそう。
心機一転、ここから始まる、よくなることだけを信じて。

 

 

 

14節制

RC9、吊るされた男

飲みすぎ、食べ過ぎ、遊びすぎにご用心。
ここで体調を崩すと、回復にそれなりの時間を要しそう。

 

 

 

15悪魔

RS10、R星

憧れの人のある事実を知って、ショックを隠し切れない。
理想像を誰かに求めるのではなく、自分が理想像に近づこう。

 

 

 

16塔

S7、R皇帝

見よう見まねでも、それなりになんとかなるとき。
でも、ハリボテ感は否めないので、ぜひとも基礎を学んでみよう。

 

 

 

17星

PACE、R女司祭

願いを叶えるための方法が示される。
でもそれは、困難な道。深い知識と自分を信じることが求められる。

 

 

 

18月

RS3、R女帝

すれ違う心、心に降りしきる悲しみの雨、流れた大切なもの。
傷が癒えるまでは我慢せず、思い切り泣こう。自分を責めないで。

 

 

 

19太陽

RC4、R審判

これまで気づくことのなかった人の善意にハッとさせられそう。
そこは「どうして?」と疑問に思うのではなく、「ありがとう」で。

 

 

 

20審判

RW2、塔

巧妙に隠されていた秘密に気づいてしまうのかも。
ショックでも、浄化されたと気持ちを切り替えていこう。

 

 

 

21世界

RW10、恋人たち

意中の人に身を焦がしてきた日々。私の中で熟成された思い。
そろそろタイミングのよう。思いの丈を伝えよう。

 

 

 

 

ameblo.jp