タロット占い  mimi

「すべて良いものは高くつくが、人格の発展は最も高価なものである」C・G・ユング

タロットによる週間占い

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらの記事をご参照ください。

mimi-91923.hatenablog.com

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RP9、R魔術師

何かをしたい、でも何をすればいいのか分からない悩み。
今の自分ができることの延長戦上にその何かはあるみたい。

 

 

 

1魔術師

RS7、R女帝

頑張ってはみるものの、結果に結びつかない週。
結果が出せるのはまだ先のこと。今は実力をつけることに集中。

 

 

 

2女司祭

P6、R太陽

すべての調和が取れている週。安定感。
退屈を感じたら、小さな幸せ探しをしてみよう。

 

 

 

3女帝

RS10、塔

苦しい時間に、一筋の光がさしてくる。
思いがけないものが窮地を救ってくれそう。柔軟に。

 

 

 

4皇帝

RW10、R審判

いつも以上に頑張り過ぎてしまうみたい。
弱いところをみせてもいいんじゃない? 頼ろう。

 

 

 

5司祭

PACE、悪魔

信じて続けてきたことが、形となってあらわれそう。
くじけそうになっても、今は貫こう。

 

 

 

6恋人たち

RS6、司祭

遅々として進まないものごとに、焦燥感が。
ここまで来たら、専門家の扉を叩いてみよう。

 

 

 

7戦車

P7、R月

次の段階へ進むとき。
広い世界で自分の力を試してみよう。直感を信じて。

 

 

 

8力

P3、皇帝

今週は、精神的なタフさが求められそう。
人任せにせず、できるだけ自分の目で確認しよう。

 

 

 

9隠者

S2、運命の輪

言いたいことを飲み込む場面が多いかも。
場の空気を乱さない方が賢明。今週は長いものに巻かれていこう。

 

 

 

10運命の輪

SACE、恋人たち

今週は向かうところ敵なし。ノリノリ。
自分が大切にしたいもの、目指す生き方などを明確にしていこう。

 

 

 

11正義

P5、節制

自分で自分の首を絞めてしまうかも。
好戦的ではなく、友愛的に。人の考えも取り入れていこう。

 

 

 

12吊るされた男

RP9、R恋人たち

なんでか分からないけれど、孤独を感じるかも。
人の輪の中にいて寂しさを感じるのであれば、そっと抜け出してみても。

 

 

 

13死

S3、R吊るされた男

大切な関係に終わりが告げられるのかも。
さらりとお別れした方がいいみたい。

 

 

 

14節制

RC5、R悪魔

再発見。気力が戻る。再挑戦。
思い込みを取り除くことで、大切なものに気づける。

 

 

 

15悪魔

RP2、R女帝

手を広げず、一つの事に集中するみたい。
一つに絞ったことで広がる可能性。このまま極めよう。

 

 

 

16塔

C2、R司祭

誰かとの関係が始まるのかも。
関係を持つ前に、隠されている事実がないかよく確認しよう。

 

 

 

17星

RW6、R力

チャンスをうまくいかせず、足踏み状態。
チャンスがきても怖気づかない強さをもとう。

 

 

 

18月

RS7、R魔術師

先へ続く裏口を発見しそう。
正面からではなく、根回しして外堀埋めてが功を奏す。

 

 

 

19太陽

W3、運命の輪

純粋に未来を信じられそう。予感。
チャンスがきたら、がっちりつかんでいこう。

 

 

 

20審判

RWACE、月

ものごとが期待通りに運ばず、やる気を失うかも。
そうならないよう、迷いは捨てて。

 

 

 

21世界

RS10、隠者

続けてきたことの終わりが見えてくる。
気を抜かず、慎重に。気合を入れて。

 

 

 

 

ameblo.jp